千葉市でドッグトレーナーライセンス取得 研修所で学んでトレーニングをマスター 貴方の街の理想のドッグトレナースクール

一般社団法人 日本ペット技能検定協会認定トレーニング実技研修所
 
千葉市研修所「いぬの育て方しつけ方ステップ」
ドッグトレーナーになりたいならプロのトレーナーについて学ぶのが一番です!トレーニング実技のみ研修所で先生について学び、あとは自宅で勉強が可能♪
画期的なカリキュラムで、ドッグトレーナーを目指してみませんか?
家庭犬トレーナーライセンスを取得
協会の家庭犬トレーナーライセンスが取得できる本格コース。
あなたの街であなたのペースで、トレーナー資格取得を目指せます。
熟練ドッグトレーナーが指導
現役ドッグトレーナーが貴方の先生です。トレーニングの現場の空気を
肌で感じながら、熟練の技をマスターできる理想的なスクール環境です。
もちろんサロン見学が可能です
研修所の見学はもちろん可能です。詳しい資料をお渡ししますのでお気
軽にお問い合わせください。実際に先生と会ってどんなことでも質問を。
25年以上の歴史・信頼のTPS学院
犬の写真
25年の歴史を誇る東京ペットビジネス学院、正規ドッグトレーナー速成コース。
多くの先輩達が業界で活躍中です。
 

(東京ペットビジネス学院は一般社団法人日本ペット技能検定協会の認定校です。)

教えてトリマーさん
ドッグトレーナーの楽しさとは?
訓練指導した飼い主様から犬が亡くなった時までほんとうに飼いやすい良い子でしたと言われた時、この仕事をしていて良かったと思います。
研修所の特色を教えて下さい♪
問題行動の矯正を基本的な業務としています。家庭訪問が多いですが預かり訓練も少ししています。
オープンのきっかけ
訓練所での5年の見習いを終了して自分の力を試したかった。
ドッグトレーナーになったきっかけは?
高校2年の時、シェパード犬を飼い始めて自分で本を見ながら訓練をしてその楽しさを知ったこと。
トレーニングビジネス運営で大切なこと
クライアントとのコミュニケーションが最も大切。自分の訓練法とお客様の求めていることが違った場合、他を紹介する事
トレーニングポリシー・ワタシのこだわり♪
古い訓練法を大切にしつつ新しい訓練方法を取り入れる事です。ですから毎年何度もセミナーなどに勉強にいきます。
取材協力・いぬの育て方しつけ方ステップ オーナー鈴木先生
資料請求はこちらから
アナタの街の研修所
いぬの育て方しつけ方ステップ
日本ペット技能検定協会認定
千葉市トレーニング実技研修所
住所
千葉県千葉市高田町1020-30
JR誉田駅から徒歩15分
電話
043-312-2784
営業
9:00〜22:00
定休
不定休
HP
先生からメッセージ


訓練、トレーニングの技術を学習するよりまず人とのコミュニケーションが出来ないと仕事が出来ないので人づきあいが苦手な人は難しい仕事になります。

トレーニング速成コース概要
募集コース
ドッグトレーナー速成コース
(実技研修付きコース・開講随時)
教科課程
家庭犬トレーニング・ペット経営学
ペット社会学・犬種標準学
(トレーニング実技研修以外は自宅学習)
実技研修
協会認定研修所に於いてトレーニング実技研修
10単位(1単位は1時間)
受講期間
6ヵ月(全教材を一括送付)添削指導
→ 実技研修が受講生の都合で6ヵ月以降になっても差し支えありません
取得資格
一般社団法人 日本ペット技能検定協会認定
「家庭犬トレーナー」ライセンス
講座受講料
一括納入 237,000円
 
資料請求


東京ペットビジネス学院

認定 一般社団法人 日本ペット技能検定協会